予感

35歳。多嚢胞性卵巣症候群→タイミング法で妊活中

高温期10日目 フライング 極薄陽性

流産後タイミングで3周期目。

セロフェン1錠×5日間服用後、卵胞チェック1回を経て、排卵検査薬を使って排卵日を検索した周期。

 

昨日から妙に胸が張る感じがして…とはいえ貧乳なのでたぶん本人にしかわからないレベルで、妙に胸の形がまん丸にキレイだったので、思い切ってフライング。1本残ってたドゥーテストを使用。

 

朝イチではなく、朝三くらいになっちゃったけど。ほとんど昼とも言う。

 

ダミー画像↓

f:id:azoo:20170331230022j:image

大好きなお店に置いてある日本酒。

 

 

 

検査薬の画像↓

 

 

 

 

f:id:azoo:20170331230106j:image

 ど、どうだろ。

トイレで検査して、パーッとお化粧する間の10分ほど放置して、見たらこの状態。

心の目でしか見えない類か…?と思ったので、明るさをちょちょいといじってみた。

 

f:id:azoo:20170331230144j:image

 

おおおおお…!

 うっすーーーーいけど、線あるね。驚きの白さだった陰性の時とは明らかに違う。

 

このまま妊娠成立してくれますように…