予感

35歳。多嚢胞性卵巣症候群→タイミング法で妊活中

5w0d 胎嚢確認

ありましたー!!

前回は4w6dで確認できず、5w6dで10ミリの胎嚢が確認できたものの、結局7w6dでリタイアだったので…なんとなく確実に見える頃まで待って、もう少し後に受診しようかと思っていました。

だけど、今日は雨で病院が空いてるかもしれないと考えたらもう耐えきれず。

 

「自宅で検査薬を使用」と申告したため、尿検査もなし。排卵検査薬の陽性がいつだったか、タイミングがいつだったかの問診後、そのまま内診へ。

私、ちょっと震えてたw

最初モニターにはそれらしきものが映らなくて、あー…と思った瞬間に黒い点が。6.4ミリ。

 

次回は1週間後でも2週間後でもいいですよと言われたんだけど、不安なので来週受診することに。

どうかこのまま健やかに育ってくれますように。ピンクムーンに祈る。