予感

35歳。多嚢胞性卵巣症候群→タイミング法で妊活中

D28 高温期6日目 通院、排卵チェック

左右それぞれ1つずつ見えていた卵胞、どちらもボヤーッとなっていて、排卵済みとのこと。

 

基礎体温の差が0.3以上あるので、血液検査の結果は次回でもいいでしょう…という話だったんだけと、気になるので後ほど電話することに。

 

36.6度台しかないことが不安でたまらなかったのだけど、低温期が低めならばそんなものだし、差がどれだけあるか、ホルモン値がどうかが重要なので気にしなくて良いという話でした。。

 

結果

E2  619.4

P4  40オーバー

 

2つ排卵してるからこんな数値高いんだろうか…? 詳しく質問したかったけど、「そうですね、医師からは問題ないとのことです」と。

 

オリモノがほとんど出なくなったような…?

病院からの帰宅中と、家でゴロゴロしている最中に、足の付け根のなかでも体の奥の方がキューッっと締め付けられるような痛みが複数回。着床痛にはまだ早そうだから、卵巣が縮まりよるのかな。。